kamika評判

時短なのに髪の毛はしっとりするKAMIKA(カミカ)

 

お風呂の時間は好きだったのですが、どうも髪が長いせいかシャンプーしトリートメントをする時間が長く感じていました。

 

 

湯船に入る時間を長くし、髪の毛にかける時間は少なくしたいと思っていたのです。

 

 

ただあまりにも時短で洗えるシャンプーは、もしかしたら髪の毛が傷みやすくなるのかもしれないとも思っていました。

 

 

今まで通りの工程で洗うからこそ、髪の毛には良いのかなと感じていました。

 

 

しかしそのようなことはなく、時短に使用できるシャンプーでも髪の毛に優しく洗えるとわかったのです。

 

 

特に時短のシャンプーの中でも、KAMIKA(カミカ)が気になりました。

 

 

化粧品関係の大手コスメ口コミサイトでも高評価で、実際に使っている方の満足度も高いとわかりました。

 

 

ほかにも泡立たない濃密クリームで、合成界面活性剤を使用してないとも書いてあったのです。

 

 

安心な成分でしっかりと洗えるのであれば、まずは試しに使ってみようと思いました。

 

 

直接KAMIKA(カミカ)のサイトから購入の手続きをし、届いた日の晩にお風呂で使ってみたのです。

 

 

クリームで髪の毛や頭皮に優しく付けていくと、本当にまったく泡立たず不思議な感じでした。

 

 

特に頭皮を洗っているときに心地よくスースーする感じがあり、洗ったあともスッキリ感がありました。

 

 

さらに髪の毛は特に毛先がツルンとしていて、ドライヤーで乾かすと普段よりもまとまりやすかったです。

 

 

普段使っていた泡立つシャンプーとトリートメントの組み合わせより、時短で済む点も私向けと感じました。

 

 

今までの半分の時間で、髪の毛は逆に傷みが少なくなめらかな触り心地になって満足しています。

 

 

友達と会ったときにも髪の毛がきれいだと褒められ、さっそくKAMIKA(カミカ)を紹介しました。

 

>>カミカシャンプー お試し【公式】はこちら<<